廃車引き取り費用、無料の内訳

どうしてビーファインは廃車引取から抹消手続きまで無料で対応可能なの?

車のスクラップ、資源イメージ画像
Befineで廃車を行うメリット
弊社は廃車引き取り、中古車販売専門業者の為、書類の不備は事前に防ぐ事が出来、廃車となるような車輌価値のないお車でも、『新たな資源』としての活用をする手段を持っています。
具体的には「鉄」資源ですが、その他にも「銅」や「アルミ」、「プラスチック」など様々なものが、再資源として利用が可能です。
再利用イメージ画像
この資源として取り扱う様々な福岡県内の業者と、弊社は直接提携しネットワークを築いています。
必要費用は再資源から出た利益で賄う為、、お客様に諸費用を請求することなく、廃車引取り無料サービスが提供出来るのです。

廃車にかかる費用のイメージ画像
廃車を個人で行う場合のデメリット
廃車引取から書類手続きまでには様々なコストが掛かっています。
陸送費、人件費、燃料代、印紙代、用紙代・・・様々な費用です。
個人の方ご自身で対応するとなると費用だけでなくかなりの時間も要することになります。
車ナンバープレートイメージ画像
福岡ナンバーで近くに福岡陸運局がある方はいいかもしれませんが、遠方の方になると容易ではありません。
慣れない書類の書き方などで不安になってしまいます。
「委任状」や「譲渡書」などがある場合、記入ミスがあると修正が出来ないので、再度用意する必要がでてきます。

廃車・買取Be Fine
TEL 092-692-7344 FAX 092-692-7640
〒811-2302 福岡県糟屋郡粕屋町大隈172-3
古物商認可第901151210055号 引取業登録番号 第20401002209号